布マスクについて😷

マスク不足になるずっと前から

(4年前のオープン当初から)

花むすびに置いていた

itoamiさんの布マスク。


f:id:hanamusubix:20200412145320j:image

 

インフルエンザなど感染症が流行る時期になると需要が増えてはいましたが

ここのところ

国中でマスク不足となり

並べても並べても完売💦

 

丁寧なitoamiさんの

温かい仕事が

皆さんに喜んで頂けて

ありがたいのと

嬉しいのと

 

増産に次ぐ増産で

家事や自営でされているお店などの

お仕事の合間をぬって 

作っているitoamiさん。

1日20枚、1週間で100枚強‼️の納品。

首や腕や肩…

大丈夫かな💦 と気になる今日この頃。

 

 

そんなとき 

同じ新大工でご活躍の

それいゆさんが 

名乗りを上げてくださいました⤴


f:id:hanamusubix:20200413172206j:image

 

…というわけで 週2回の入荷となりました。

必要な皆さんに

必要なだけ 届きますように‼

 

ガーゼ生地で 無地や肌に馴染む色が多いitoamiさん。

仕事などに使用する方は

水~木曜日にどうぞ💕

 

ポップな色や華やかなデザインが多い

それいゆさん。

長引きそうなマスク着用の期間 

オシャレをして気持ちをあげたい方は

土~日曜日にどうぞ💕

 

 

在庫状況など、

お電話頂ければ

その都度 お知らせします。

 

なお、お取り置きはご遠慮くださいませ。

 

電話095-828-1689

 ※10~1 9時(水曜日&日曜日は17時まで)