マスクエチケット✨

布マスクが すっかり日常品となり

洋服に合わせて 

オシャレ使いに

揃える方も多くなってきたようです✨✨✨✨

 

そんな身近となったマスク😷

どのように使ってますか

 

1日のうちで 

午前、午後を使い変えたり

人との接触のないときは一時的に外したり

してませんか

 

マスクって 

衛生がとても気になるし

持ち歩くとき バックや洋服のポケットに

無造作に突っ込みたくないなぁ~と

思っていて。

それから食事時など 

一時的に外すときの一時置き場が欲しくて。

 

 

そんな悩みを吹き飛ばしてくれたのが👇
f:id:hanamusubix:20200602185538j:image

開けると こうなります👇f:id:hanamusubix:20200602185609j:image

柄もいろいろ多様にあります😄
f:id:hanamusubix:20200602191428j:image

ビニールコーティングしているこちらはf:id:hanamusubix:20200602185701j:image

抗菌スプレーが使えるし

外側に置いて

f:id:hanamusubix:20200602185737j:image

ボタン止めしたらf:id:hanamusubix:20200602185810j:image

食事時などの置き場所になります‼️

 

知恵を絞って使いやすく丁寧に形にしてくれた

イトアミさんと それいゆさんに感謝💕

 

外回りが多い方、

接客の機会が多い

ビジネスマン&ビジネスウーマンの

スマートな瞬間に キチンとタイプも

あります
f:id:hanamusubix:20200602190603j:image

 

 

お世話になっている保険やさん方が

ご自分のバックや持ち物をすごく

大切に使われているのをみて

「すごく信頼できる方だな」と思ったことが

あります。

…そんなことを ふと思い出しました😄

 

 

誰かのスマートな瞬間を彩りますように✴