自家焙煎珈琲☕

初めてこの珈琲を飲んだとき

雑味がなく 

珈琲そのものをじっくり味わえるひとときを

とても贅沢に思いました☕😌

 

生豆を煎りながら

少しずつ珈琲のなんともいえない香りが

立ち込めてくるその時間も とても贅沢です💕


f:id:hanamusubix:20191224124811j:image


f:id:hanamusubix:20191224124844j:image

 

珈琲がすきで

これまで

ドリップの仕方や入れ方をプロに

教えて頂いたこともありましたが、

その方がいなくなったら

そこまでおいしく入れることができず😞💦

 

新鮮な一級の生豆を使用するからこそ

誰でも手軽に入れることができて

美味しく飲める珈琲✨✨✨✨

妊婦の方や🤰

幼児も、普通食を食べるようになってから3ヶ月くらい経ったくらいから飲んでも大丈夫🆗👌

…というより飲むことを推奨するほどの

健康飲料です👀‼️

 

 

先日の焙煎珈琲講座では

なぜ?どうして?

その辺りのお話も聞きながら

いろんな珈琲を飲み比べて

より納得して頂きました😌


f:id:hanamusubix:20191224124711j:image

 

この珈琲

ランチ後 召し上がれるよう

花むすびでは 毎日煎って新鮮な珈琲を入れています🌱


f:id:hanamusubix:20191224125511j:image