何を食べてどう生きていくか🌿

食とミネラルについて。

お勉強してきました。
f:id:hanamusubix:20191120172857j:image

 

知らないって怖いです。

改めて……👀😨

 

最近よく耳にする

『新型栄養失調』

世の中、こんなに豊富に食べ物があふれ

バラエティー豊かな料理が

選びたい放題お店に並んでいるのに‼️

 

お腹いっぱい食べればいい

というわけではない❗

 

食べるもので作られるのは

からだだけでなく

心も人間関係も。

 

何気なく手にして 口にしているものが

体を蝕む(むしばむ)ものでないか

考えること、

もっと積極的にしていいのかもしれない。

 

あれダメ🆖 これダメ🆖

と窮屈に生きることはできないけど、

どういう風に付き合っていくかを考えて

日々を大切に生きていきたい✨と

改めて思った1日でした😌

 

何度でも聴きたいお話でした。

機会があればまたぜひ‼️